スマートフォン版はこちら

おだ内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おだ内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「おだ内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-0038
住所 福岡県久留米市西町153-23
電話番号 0942-32-4986
診療科目 アレルギー科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おだ内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ファミリークリニック陽なた 福岡県久留米市梅満町1253-1
にしごおり医院 福岡県久留米市善導寺町飯田1409-1
亀尾医院 福岡県久留米市荒木町荒木1950-1
渡辺医院 福岡県久留米市高良内町498-5
天寿堂医院 福岡県久留米市御井町1672-1
日高整形外科病院 福岡県久留米市藤山町1644-5
天神田中内科医院 福岡県久留米市天神町4-1 実吉センタービル4F
竹下胃腸科内科医院 福岡県久留米市田主丸町田主丸237
まつもと医院 福岡県久留米市上津1-10-26
倉田内科医院 福岡県久留米市長門石1-5-32


おすすめ病院の口コミ

  • shinbbyさん
    たなかメンタルクリニック 口コミ
    現在パニック障害にて通院させて頂いています。

    通院時にはいつもお昼の開診の少し前に到着してしまうのですが
    それでもしっかりとやさしく対応して頂き、感謝しております。

    こちらの話を静かに親身になって聴いていただくと共に的確なアドバイスをしてもらっています。

    また、出していただいた薬があまりきかなかったりする時も、対応して頂いています。

    他の病院では、あまり話しができないことでも割と気楽に話せたりするので非常に助かっています。
    とても話を聞くのがうまい先生だと感じました。
    自分の今の状況やストレスの原因が先生と話すうちに理解できて、パニック障害と向きあって生活できるようになっています。

    とても信頼がおけるので、これからもお世話になります。
  • ponさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    前にワキガの治療を受けたんですけど、再発もせずに過ごすことが出来ています。
    暑いこの時期になっても前みたいに変にべたついたり、シャツが黄ばむって事もなくなったので過ごしやすいです。
    手術を受けた事をしってる友達に聞いても臭ったりしないって言ってもらえてるので、手術を受けて良かったなって感じています。
  • りここさん
    赤坂心療クリニック 口コミ
    赤坂心療クリニックは地下鉄赤坂駅からすぐ近くにある精神科です。
    先生は男性で大柄でとても優しいです。ストレスの根本を探る手助けをしてくれます。処方量をなるべく少なくしてくれます。予約制なので初診でも電話で予約をしていくのがいいと思います。再診は診察時間は15分程度で初診は1時間くらいです。待合室はそんなに広くありませんが一人掛けのソファになっておりとても居心地がいいです。処方箋は少し離れた薬局で処方して貰います。駐車場は近くの有料駐車場に止めると駐車券をくれます。HPも参考にしてみてください。
  • ぽいーんさん
    飯塚病院 口コミ
    今月に入って、私は飯塚病院でインフルエンザの予防接種をしてきました。

    この病院を利用したのは今回が初めての利用なので、建物内部の配置が全くわからず困っていました。
    しかし、通りかかった道案内係の腕章をつけたスタッフさんに先導してもらったのでとても助かりました。

    諸々の手続きが終わったあとにワクチン注射です。
    いくつになっても針には慣れません(怖
    しかーし!ここの看護師さんの優しさに非常に救われました。
    見たところ、20?60歳代の幅広い年齢層の看護師さん達がいました。
    私は若い看護師さんだったのですが、注射の説明がとても丁寧で、針を刺す時も細やかで正確にしてくれました。
    一番驚いたのは、針が刺さったかどうかすらもわからなかったことです。

    こんな所なら何度でも通っていいかもしてないですね。
  • サキさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    顔中にニキビ跡が残っているのが嫌で、レーザー治療を受けています。
    今までは効果の分かりにくい塗り薬と飲み薬しか試したことがなかったのですが、レーザーはすぐに効果を感じることができて満足しています。
    こまめに化粧直ししなくても良くなったのが嬉しいです。もっと跡が薄くなるまで続けたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おだ内科医院の口コミ詳細ページ上部へ